Google keep の圧倒的な便利さに今頃気づく。

google keep を使い始めました。
これまでは メモ系アプリはEvernote でしたが、ちょっとしたメモや To do、連絡メモなど、その都度Evernoteで新しくノートを作っていると、ノートが増えすぎて整理がつかなくなってきて困っていたのですが、google keep を使う事で、そのような情報を整理することが簡単になってきました。
実は以前も google keep を使ってみたのですが、その時は、 Evernoteとの違いがいまいちよくわからずに、結局使い続けなかったのですが、
google keep  思いついたこと、忘れてはいけないこと、アイディアを書きつけるメモ帳。
Evernote 情報の整理・一元化・アーカイブツール
と棲み分けを行うことで双方をとても便利に使うことができるようになりました。
今すぐ使えるかんたん文庫 Googleサービス 仕事がはかどる!  快速ワザ
今すぐ使えるかんたん文庫 Googleサービス 仕事がはかどる! 快速ワザ

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です