ARROWS M02 無事に修理から戻る。

先日メーカー送りになったARROWS M02ですが、無事にメーカーから戻ってきました。
別件で細かい傷がついていたものの、画面割れの原因ではないと認めてもらって保証範囲内ということで、無償修理に相成りました。
落としてかなり落ち込んだのでこれは不幸中の幸いでした。
で、次は落としても手帳型スマホカバーしようと思ったのですが、結局自分自身性格を考えてやめました。
せっかくの防水スマホなので、風呂などで見たい。

手帳型スマホカバーは邪魔なので外そう。

風呂から上がってまたつけるのが面倒。

しばらく裸で持ち歩く

結局裸のまま落とす
という流れを踏みそうだったんで、じゃあ、結局裸で持ち歩くんじゃん。と思って、ストラップとガラスフィルムのみのシンプルな構成にしました。
ストラップに指をかけることを習慣づければ落とさない(はず)なので、これでいってみることにします。
(SIMフリー)arrows M02 Black
(SIMフリー)arrows M02 Black
ラスタバナナ フィンガーストラップ 丸ヒモタイプ ブラック  RB8SD01
ラスタバナナ フィンガーストラップ 丸ヒモタイプ ブラック RB8SD01
MoKo docomo ARROWS Fit F-01H 5インチ用強化ガラスフィルム 液晶保護フィルム 硬度9H 超薄0.33mm 2.5D ラウンドエッジ加工
MoKo docomo ARROWS Fit F-01H 5インチ用強化ガラスフィルム 液晶保護フィルム 硬度9H 超薄0.33mm 2.5D ラウンドエッジ加工

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です