極個人的に欲しいこういうスマートウォッチ(バンド)

興味はあるけど、今のところ「欲しい」と思うモノがない、スマートウォッチ(バンド)ですが、こういうのだったら、買ってもいいと思ってるので、メーカー様、どうぞよろしくお願いします!
■個人的なニーズ
腕時計と一緒につけたい。
正直パソコンメーカーの時計をしたくない。
一、二年で機能が進化していくものにお金をかけたくない。だったら機械式腕時計の為の貯金をしたい。
バッテリーの充電に煩わされたくない。
機能は絞られていいのでシンプルなデザイン
■デザイン
smartband のようなリストバンド
あるいは時計にアドオンできるようにしてほしい。
■欲しい機能
keepの通知
keepの録音 保存
心拍計
■その他
防水・防滴
電子ペーパーディスプレイでいいので、一週間とは言わないけれど3日位は電池が持って欲しい。
2-3万円くらいで。
現状で一番近いのは、SONYのsmart band talkなのですが、心拍計と、keepの録音 保存ができない(ですよね?)ので、次のバージョンに期待しております。
ソニー Bluetooth3.0 リストバンド型活動量計 ホワイトSONY SmartBand Tal k SWR30-W
ソニー Bluetooth3.0 リストバンド型活動量計 ホワイトSONY SmartBand Tal k SWR30-W

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です