「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法―チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!

実際に商品を買ってくださったお客様は、様々な購入前、購入後、購入してしばらくたってから・・・・様々な想いを持っておられます。
買う前の悩み、購入に取った決め手、買って良かったこと・・・それらをアンケートで調査して、それをもとにチラシを制作すると、お客さまの思いに応えられる確率が上がり、購入やサービス契約の確率が上がりますよね。
アンケート枚数を重ねることで、お客様の抱く悩みの大まかな傾向や、細かい要望などを把握することができ、大変に重宝するのではないでしょうか?
当社でも、ウェブサイトの運営アンケートを始めてみました。
実践して効果を上げていこうと思います。
オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です