arrows M02の良いとろこ、悪いところ。

せっかくスマホを変えたのでレビューのようなことを。
長所・良い所。
・防水
・耐衝撃性
・過不足のない性能
欠点・イマイチな所
・マイクロUSB端子がキャップレス防水じゃない
・充電にクレードルが必要(防水なんで、無接点充電に対応してほしかった。)
・耐衝撃性を謳っているけど、ネットでは液晶割れの評判がある。
・カメラの画質がイマイチ
普及機としてはとても品質が高いと思います。
(水没させるまで使っていた)同じ価格帯のZenfone2laserのような、モッサリ感やタッチパネルの精度の低さでイライラする事もありません。
安価なSIMフリー端末を選ぶのであれば、現時点での有力候補だと思います。
★限定特価★FARM06006 [arrows M02 黒]
★限定特価★FARM06006 [arrows M02 黒]

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です