2012年3月14日
久々にアリーナ席を勝ち取った広報部長。必死で仕事をしている私を尻目に、ぐーぐーと寝ておったのですが、ふと目をやると・・・

おっぴろげてやがりました。
で、とりあえず、後日ブログネタにしようと写真を撮っておいたのですが、今朝ブログ巡りをしていてビックリ。
なんと、同様のネタがすでに2つのブログに載っておりました。
nobeechanのエブリデー :久々におっぴろげております!
うしとくつした :ささやかな幸せ☆
普段はこんな格好をしないので、これはいわゆる「101匹目の猿」現象なのかもしれません。
101匹目の猿の話自体は創作ですが、モノゴトには何かしらの伝播性があるというのは本当だと思ってしまう現象に遭遇する事って結構ありますよね。
ひょっとしたら、昨夜広島中の犬猫がおっぴろげてて、それが全国に波及していたのかもしれません。(あるいはその逆か?)
いずれにしても、ふとした偶然。おもしろいですね。(^^
広島ブログランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます。今日もポチッと応援お願いいたします。
さて今日は何位でしょうか?
またまた鼻水大洪水のカアサンの横で
うちのシェルティのジャムも
おっぴろげで寝ております。
感染は犬にもアリでしょうか?
>> 女社長の・・・さん
コメントありがとうございます。
かなり感染力が強いようで、犬、猫関係なく感染するようです。
ハムスター等への感染は今後の調査を待たねばなりませんが、感染が広がる日はそう遠くないと予測しております。
ボスです!
うちのとなりの猫ちゃんも同じような姿をしとりました・・・
気持ちよさそう・・
>>みっくすANGELのボスさん
コメントありがとうございました。
そちら方面にも伝播しておりましたか。これは全国的なリサーチが必要かもしれません(笑)
それにしても、本当に気持ち良さそうに寝ていますよね。
心の底からうらやましいです。