西バイ混みすぎ

20080716_00.jpg

渋滞にぎっちりハマってます

この記事を書いた人
コメント (4)
  1. あ~、この時間帯は混むんですよねぇ~。

  2. rinnat より:

    >>千秋-せんしゅう-さま
    コメントありがとうございます。
    ようやく渋滞から抜け出しました。
    何とか目的地に着いたものの、そんなに急いでくる必要がない事が判明・・・(涙)
    とりあえず、事故らずにいるのでよしとしました。

  3.  私も朝7時過ぎに通過しますが、8時とかはすごいのでしょうね。
    ところで、携帯で写真ですか?
    道路交通法違反ですね。

  4. rinnat より:

    >>うるとらはるくさま
    コメントありがとうございます。
    普段と通らない時間なので驚きました。
    デジカメでも道路交通法違反になるんですかね?
    いずれにしても注意して運転するようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です