まずは、お礼から。
広島ブログに参加された皆様、いろいろ楽しくお話しさせていただき、本当にありがとうございました。
ブログからは伺い知れない皆様のユニークな面を知る事ができ、本当に楽しかったです。
今日は19時頃、ようやくの帰宅です。
二次会に参加したまではよかったのですが、見事に終電に乗り遅れ(・・・っていうか、山陽本線終電早すぎ)仕方なく漫画喫茶で始発を待とうと、入ったまでは良かったのですが、飲み過ぎモードだったので、9時半頃まで大爆睡してしまいました。
おかげで、帰宅する事無く仕事に直行する事になり、19時頃ようやく帰宅することができました。
それにしても、オフ会は本当に楽しかったです。
料理もおいしかったし、お酒も美味しかったです。
![]()
![]()
普段、画面の向こう側でしか交流がありませんが、食事とお酒を共にする事で、ブログとはぜんぜん違うイメージの方だったり、イメージ通りの方だったり、新しい面白いブログを知る事ができたりと、とても楽しく、有意義な時間でした。
反省点としては、ちょっとお酒を飲み過ぎ、ヒートアップ気味だったかも(苦笑)
朝、目覚めたらモコモコラムさんからいただいた飲み過ぎ注意シールが虚しく破れておりました・・・服に貼付けたまま寝てしまったのでこんな結果になってしまいました。モコモコラムさん、せっかくいただいたのに、申し訳なかったです・・・
![]()
とにかく、いろんな方々とお知り合いになれて本当に良かったです。今度は付き合いの広さだけでなく、深さも追求して行きたいですね。
これからも、Rinnatと、長岡誉治をよろしくお願いいたします。
追記
写真をブログに貼付けておいたのは成功だったな・・・って思いました。
実は知らない人に話しかけるのが苦手なので、僕の顔をみて、「ああ、Rinnatのナガオカさん」って言って話しかけていただけて、本当に助かりました。
でも、写真とイメージが違うっていうお声もいただいたので(笑)、近々写真を差し替えておきます。
広島ブログランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます。今日もポチッと応援お願いいたします。
さて今日は何位でしょうか?
昨日はお疲れ様でした。
受付の時、どこかでお見かけした顔だなぁと思っていたら、ここでお見かけしてたんですね。
予習不足を後悔です。
でも どんな写真でもいいよ~~。
次は 子供のころの写真でも(笑)
キャー!アタシだーーー!!!笑笑笑
ステッカー、いっぱいあったのに、
予備をお渡ししておけばよかったですね~、、、
記事にまでしていただいて、嬉しいデス!
ありがとうございます☆
昨日はお疲れさまでした!
楽しかったですね☆
美人広報部長にお会いできなかったのは残念ですが、
お話できてよかったです~☆
また、こういった機会があるといいですね!
オフ会お疲れさまでした。
ブロガーさんってネットデザインの仕事してる方多いですね。
お知り合いになったはいいけど、さて誰に相談したらいいものやら(笑)
またブログに遊びに来ます。
オフ会お疲れ様でしたぁ~
2次会でヒートアップな話を
ありがとうございました(笑)
ブルーチーズ・・・嫌いじゃないんですけどね~^^
たくさんは食べたくないかなって
思ったんですヨ
○○嫌いな人は○○も下手って名言・・・
印象的でしたぁ~(笑)
お疲れ様でした!
二次会でお話できるかなと思ってたんですが、なかなかチャンスがなくて早々と帰ってしまいました。
またお会いできたらよろしくお願いしますね。
>>つゆまめさん
コメントありがとうございました。
70名もいたら、誰が誰だかわからなくなっちゃいますよね。
私も(酔っていたせいもありますが)お顔と名前の記憶が一致しない方々がたくさんおられます。次に会ったとききちんと挨拶できるか今から不安です。(笑)
>>にゃにぃさん
こんどはスーツでコンサルタントっぽく決めてみましょうか。
メガネは伊達なので外した方がいいかな・・・・よって忘れて帰る事もないし(苦笑)
>>moco×mocoさん
あのネームプレートはインパクト大でした。
そして、なによりもmoco×mocoさんのキャラクターも。
もっといろいろお話したかったですね。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
>>文月さん
たしかにブロガーの方はネット制作関連の方々が多いですね。
「相談」ということであればコンサルティングであるRinnatが一番得意とする分野ではありますので、ぜひご検討を・・・とさりげなく宣伝させていただきます。
>>ゆっぴぃさん
ヒートアップしたワタクシをかまっていただき、どうもありがとうございました。(笑)
○○嫌いな人は○○も下手・・・そんなに印象的でしたか(笑)個人的な経験則なので、まぁ、あまり気になさらない方がよいかも、相性もありますしね○○は・・・・
ブルーチーズ、最初はちょっとしか食べられなくても、大好きになる例もありますし・・・まぁ、そのあたりのお話はまたの機会に・・・(笑)
>>mintoさん
こちらこそ、次回こそはぜひよろしくお願いします。いや、マジで・・・
おつかれさまでした。わざわざ眼鏡を取りに来ていただきありがとうございます。
ビジネスのところでは近いところにいるので、是非、やりましょう。
>>吉原さん
コメントありがとうございました。
メガネをお預かりいただき本当にありがとうございました。
ビジネスはぜひ面白い事にしていきましょう。よろしくお願いします。