なんとか

08-07-11_004.jpg

恥ずかしくない程度のプレーができました(私のレベルで)

この記事を書いた人
コメント (5)
  1. ヌフムヨ より:

    今日はお疲れさまでした。
    僕はスコア云々よりも、違う所で目立ってしまった(笑)
    あそこで集中力が切れなければ・・・。
    次回に期待してみます。

  2. rinnat より:

    >>ヌフムヨさま
    昨日は楽しかったですね(^^
    完全に開眼されたご様子で・・・
    私ももう少し修行します。

  3. 江島 より:

    昨日はお疲れ様でした。
    途中からスコアが伸びて来ましたね。
    また機会があればご一緒しましょう。

  4. 運動しました

    いや、疲れて握力がなくなりました・・・ ボウリング自体も盛り上がりました。 一番のクライマックスはヌフムヨさんが買ってきたジュースを空けた時 炭酸が溢れて服も床もジュースまみれになった時! その後テンションが下がって無口になっていた姿も 面白くてしょうがなか

  5. 灰皿猫 より:

    後半はメッキが剥がれ落ちた灰皿猫です。
    昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
    中盤以降の感じですと、次は3桁は間違いありません!是非またやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です