そう、あのカンジだよ・・・

気がつくと、一週間もブログをサボっていました。
先週初頭は多忙&体調不良でブログを書く時間がなかったのですが、それからなんとなく再開をする機会を失って、一週間もブログを休んでしまいました。
ここ1年半くらいわりと真面目にブログを書き続けていたので一週間もサボってしまうと、なんだか罪悪感のような、もにょもにょっとしたカンジが腹に溜まります。
例えるなら、前半コツコツやっていた夏休みの宿題を、お盆休みを契機にサボり初めて、一週間たった頃のカンジ・・・と言えばわかりますでしょうか・・・
え?僕だけですか?そんなん?

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です