お客様のニーズや動向を把握や
調査していますか?

お客様が何を求めているのかを把握することが、顧客満足度向上の第一歩です。アクセス解析でお客様の動向、ニーズを分析します。

お客様の動向を計る重要な指針。それがアクセス解析です

RinnatのWebコンサルティングの重要業務。お客さまのWebサイトのログレポートを綿密に検証する事です。 アクセス・セッションの増減はもとより、ユニークユーザー数、滞在時間、 閲覧ページ・・・etc・・様々な指標を確認し、お客さまの顧客が何を望んでいて、そのためにどのような施策を行えばいいのか様々な仮説を立てて実践しています。

例:キャンペーンにおける訪問ユーザー数の分析

これはあるキャンペーン参加の効果を計測したものですが、訪問ユーザー数だけからでも、キャンペーンの効果がどの程度あったのかが実証されており、施策の成功・失敗が具体的な形で把握できます。

訪問ユーザー数だけではない様々な数値から、サイトの現状・顧客のニーズを把握します。

アクセス数の増減で一喜一憂するのがアクセス解析ではありません。
アクセス数だけではなく、コンテンツ分析、キーワード、サイト滞在時間などを継続的に測定し、仮説立案・改善提案・改善実施の基礎データとします。

ホームページ制作だけではないWebコンサルティングの主なサービス

ホームページを必要に応じて改善します
サーチエンジン対策(SEM)・サーチエンジン最適化(SEO)などを通して集客を行います。
継続的なワークフローで戦略的な改善提案を行います。
・アクセス解析で顧客動向・ニーズを把握していきます。
初期費用無料・定額基本料金+成果報酬制で費用の負担を軽くします。
ホームページの記事やブログの執筆代行、取材、商品写真撮影を行います

Webコンサルティングのお問い合わせ

お電話でのお問合せ

TEL 050-3692-3387
(不在の場合はボイスメールにメッセージをどうぞ。)

インターネットからのお問合せ

>>お問合せフォームからお申し込みください。